少し前に次男が仙台へ日帰り旅行飛行機


お土産を買って来てくれたよ。



有名な「萩の月」キラキラ


でも、私は食べた事ないかも。

楽しみだなー


ずんだのフィナンシェ。


私、ずんだの餡子があんまりアセアセ

次男も餡子全般が苦手。


でもフィナンシェならグリーンハート


食べてみたけど、

そんなに、ずんだ味はなく、

普通に美味しいフィナンシェグリーンハーツ



「いちごのバターサンド」は、

お土産のリクエストを聞かれて、

スマホで調べて出てきたコレが、

食べてみたくてお願いしたーラブラブ


これは、一緒に行った彼女ちゃんが

買ってくれたっておねがい


時々、私もお土産とか

ちょっとしたプレゼントを渡してるので、

お返しの意味もあるみたい。


前にも同じように

お土産を買ってくれたことがあって、

さりげなく気遣ってくれて、

嬉しいねーニコニコ




長男も夕方に帰って来たーニコニコ


私は忙しくなるわーひらめき