4月からのドラマテレビ

 

見たいドラマが多くて、

忙しいわー音譜

 

 

 

 

 
録画リストキラキラ
 
深夜ドラマも多いかな。
 
前やってて好きだった、
「コタローは1人暮らし」が
また始まったーー飛び出すハート
 
リストに入ってないけど、
「Dr.チョコレート」も観るよウインク
 
最近は、
そんなに重くない内容のもの、
何か、やりながら気楽に見られるもの、
そういうのが多いかも。
 
月9は・・・
前やってた時は観たけど、
もう、あぁいうのはちょっといいかなもやもや
 
最後まで絶対に観るだろうってのは、
「わたしのお嫁くん」と
「コタロー・・」
 
挫折しそうなのは、
「だが、情熱はある」
「ホスト相続しちゃいました」
 
「どうする家康」も、
すでに、あまりちゃんと観てないチーン
 
 
これらのドラマが終わる頃は、
もう夏なんだなぁぁぁゲッソリ