昨日まで、カルディで、

全品10%OFFのセールをやってた飛び出すハート

 

 
韓国のりは、いつも買う物。
定価では買わず、
定期的に安くなる時を狙っててへぺろ
2ヵ月に1度くらい買うよ。
 
今回、ラムレーズンバターを
初めて買ってみた。
 
ラムレーズンが大好き音譜
 
でも、753円もするので、
買ったことなかった。
 
セールを利用して、
やっと購入したよーラブ
 
思った以上に、
レーズンも入ってて美味しかったーラブラブ
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
昨日、3年以上ぶりに会った友達。
 
友達のお母さんは去年、
骨折 → 手術・入院 → 施設。
 
という流れを経て、
秋ごろ、亡くなってしまったそうだ。
 
ほぼ一人で、病院や施設とのやり取りをして、
とても大変だったとのこと。
(コロナ禍で救急車の搬送に6時間かかったとか)
 
弟さんがいて、
その嫁って人がなかなかの曲者ガーン
 
私の義妹もけっこうな性格してるけど、
別の意味で、すごい人だった滝汗
 
お互いの親の介護と義妹の話で
いつまでも話が尽きなかったーニヤリ
 
 
 
子ども達が小さい頃は、
ほとんど子どもの話だったのに、
(今回もざっくり近況は話した)
自分たちの老後の不安の話も出るし、
しみじみと年を取ったなぁと感じたよ泣くうさぎ