安城駅の南に去年?できた、

「にぎりたて」って言う、

おにぎり屋さんで買ってみたー


前から気になってたんだけど、

駐車場がわからなくてショボーン


道を挟んだとこに、

共同の駐車場があったーOK


注文してから握ってくれるグッ


私1人のお昼なので、

2個で十分だよーウインク




初めての時は、

安定の鮭と五目ご飯。


鮭はフレークだけど、

たっぷりだったよ。


五目は、中にうずらの卵(味玉)が

こっそり入ってたーびっくり



2度目は、ちょっと変わったのをラブ


おかかチーズ&しいたけわさび

(わさびしいたけだったかも?)


どちらも具はたっぷり。


やはり、握りたてってのが良い合格


この4品は

180円か190円くらいだったかな。


種類も多いから、

また違うのも食べたい。


おかずとセットになった

お弁当もあったよ。


お昼時はちょっと混むので、

待たされてしまうけどねー



コンビニのおにぎりより高いけど、

くらべると、やっぱりこっちがいいな飛び出すハート