何ヶ月か前、
いろんな食品が値上がりする中、
「シャトレーゼ」さんは、
『値上げしません』とのことだった。
 
でも・・・
さすがに厳しくなったようで、
(そりゃそうだわ)
来月には値上げだそうチーン
 
その前に、ちょっと買い物してきたよー飛び出すハート
 

 

 
焼き菓子は日持ちするしねーグッ
 
全種類が値上げではないだろうけど、
私が好きなプリンは、
120円くらいになっちゃうのかな泣
 
そうは言っても、
お安いことには間違いないので、
値上げしても、
引き続き、買いますよーーーラブラブ
 
 
 
 
スタースタースタースタースタースタースター
 
 
2018年3月30日。
 
長男が就職で家を出て寮生活にえーん
 
(3年ほど前からはアパート暮らし)
 
あれから、
もう5年とは・・・
 
あの頃のことを思い出すと、
寂しかった気持ちが甦ってくるー泣くうさぎ
 
仕事は、
なんとか順調の様子グッ
 
あちこち出張なども多いようで、
頑張ってる。
 
 
でも、私生活では、
いろいろあるねぇタラー
 
細かいことは、
離れているし、
昔からあまり自分からは
あれこれ話してくれる方ではなかったので、
分からないことも多い。
 
楽しいことばかりではないだろ。
 
でも、
自分で決めた就職先(遠方)だからね。
 
遠くから見守るしかできないなぁ目
 
 
コロナ禍もあって、
まだ2度しか茨城には行ってない。
 
今年こそ、遊びに行きたいなーー新幹線前
 
とりあえずは、
GWに帰ってくるとのこと音譜
 
それを楽しみに待っていようラブラブ