国内の観光したい場所

 

たくさんありすぎて・・・びっくり

 

旅行社のチラシを見ては、

あそこも行きたい、

ここも行きたいと、

山のように行きたい場所がある。

 

具体的に挙げると

 

★広島

 

愛知では高校の修学旅行で

行く場合もあるけど、

私の学校は違ってて。

 

原爆資料館・厳島神社は、

絶対に行きたい。

 

★倉敷

 

ブラブラっと散策したい。

広島とセットでもいいし、

倉敷のみなら、

1人で日帰りでも行けるかと、

考えてはいる。

 

★山陰地方

 

 出雲大社や鳥取砂丘などなど

 

★東北地方

 

 一度も行ったことないのー

 

まずは宮城県からかな・・・

 

 

挙げ出したらキリがないわーアセアセ

 

 

ただねー、

私は車酔いしやすいので、

山道が苦手悲しい

 

風光明媚な場所とか、

温泉地などは、

山が多いよねー

 

なので、地図を見て、

「ここは無理だー」って

諦めることも多いえーん

 

 

 

 

とにかく、

身体が動くうちに、

行きたい所へは行かなきゃねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する