昨日、スギ薬局がポイント5倍デーだったので、

何か必要なものがあれば・・・

とお店をのぞいた。

 

15%OFFのクーポンもあったから、

トイレットペーパーを買おうと。

 

いつも買ってる商品の棚に行ったら、

値段が・・・

438円って書いてあるーーゲッソリ

 

 
このトイレットペーパーをもう何年も使ってて、
半年くらい前までは、
288円だったよ。
 
それが、月に1度程度少しずつ値上がりして、
338円までになっていたのは知ってるニヤリ
 
でも、いきなり100円も値上げ?
 
もしかしたら、
値段の表示が間違ってるかも・・・ドクロ
 
そこのお店で買うのはやめて、
別のスギ薬局へダッシュ
 
そこでは、338円だったので、
家にもまだストックはあったけど、
2パック購入しておいたてへぺろ
 
どちらにしても、
2月からまたいろいろ値上がりするからねー
 
あの438円は、
間違いだったと思いたいもやもや
 
 
 
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
 
今日は、
昼前に友達からLINE電話しないかと
連絡があったースマホ
 
コロナ前はたまにランチしてた
ご近所の友達。
 
コロナ禍になって、
一度も会ってなくて、
もっぱら電話のみ。
 
今回は約1年3ヵ月ぶりで、
お互いの近況報告してたら、
2時間半もしゃべってしまったよアセアセ
 
 
次こそは、
ランチできるといいけどねーナイフとフォーク