特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

迷うことなく、お寿司ピンクハート

 

私自身もだし、夫も子ども達も。

 

子ども達が小さい頃から、

喜ぶ外食はお寿司だったよ。

 

 

焼肉は、家族で行ったのは

2.3回くらいしかないかな。

 

(大人になってから

友達とは行ってるみたい)

 

家でも、鍋はやっても

焼肉はほとんどやらない。

 

肉が嫌いってことは全然ないけどね。

 

焼肉した時の臭いが苦手えーん

 

床もベタベタになるしねムキー

 

 

お寿司なら、

私の好きな鰻もネタで食べられるしてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する