先月、何かとやることが多かった時期に、

どうしても観たかった「Dr.コトー診療所」を観てきた。

 

その日、「ラーゲリーより愛を込めて」か、

どっちにするかめっちゃ迷ったんだよね。

 

「Dr.コトー」はドラマが大好きだったラブ

 

再放送も何度かやってて、

ストーリーわかってても、

毎回泣けてしまうえーん

 

医療ドラマが大好きで、

その中でも1番って言ってもいいかも。

 

 

で、映画・・・

 

ドラマのキャスト、ほぼ変わらず出てたーキラキラ

今となっては、

ホントに豪華なメンバー。

 

時任三郎さんの息子役の子、

(調べたら、富岡涼君というそうだ)

ドラマ以来、私は見たことなかったから、

今回の映画で、出てくるのかはてなマーク

けっこう気にしながら見続けた。

 

しっかり大人になってたけど、

面影は残ってたね。

 

(久しぶりの俳優業だったみたい)

 

ドラマで散々泣いたから、

映画となったら、

号泣じゃないかと・・・

 

そう思っていたのだけど、

意外にも、そこまで涙は出なかったーびっくり

 

 

ストーリーが予想できてしまったのと、

(コトー先生の痣から)

台風のシーンでは、心の中でツッコミしちゃってたな。

 

いくら、暴風雨でも、

そんなにみんながみんなケガしたりしないでしょ。

とか・・・

 

だいたい、天気って予報でわかってるから、

もうちょっと備えられるんじゃないか、

とか、

 

ましてや、

南の島なら台風など経験値は多いはずだし・・・

とか、

 

まあ、それが映画やドラマならではなんだけどウインク

 

 

 

いろいろ思ったけれど、

でも、観に行って良かったよOK

 

最後は、優しい気持ちになれたキューン

 

 

次は、どの映画を観ようかなーー口笛