今年のクリスマスは、

ホントに何もしなかった真顔


ちょっとした飾りや、

小さいツリーを出したりもせずチーン


ケーキも、

最近はそんなに食べたいと思わなくてなった。


嫌いになったわけではないけど、

食べたいなーって思った時に、

食べたいケーキを食べたい。



夫と2人では、

まあ、そうなるよね滝汗



で、ケーキの代わりにじゃないけど、

いちご大福を買ったよいちご


2個だと800円くらいで、

3個で1000円だったから

3個てへぺろ




右の2つは餡子じゃなくて、

いちごミルクだったかな。


まだ食べてないので、

味はわからないアセアセ



しかし、

今年はクリスマス前でも、

スーパーで苺を売ってるのを

あまり見かけなかったなあびっくり


生産量が少なくて、

ケーキ屋さんにほとんど取られてしまったとか??



今日のスーパーは、

もうお正月の食品がずらーーっとショボーン


普通の食品を買いたいのにガーン