当分は次男がうちに帰ってくる予定は
ないだろうと思っていたのだけど、
先週末、またまた帰ってきたわウインク
 
日中はこちらでデートピンクハート
 
夜、こちらで中学の同級生と4人で飲み会生ビール
 
なんだかんだと、
こちらに彼女も友達もいるからね。
 
私としては、
こうやって週末ごと(毎週ではなくてもてへぺろ)に
帰ってきてくれる距離感が、
今はちょうど良いのだけどねーグッ
 
 
日曜日、私は早朝から蒲郡まであじさいを見に出かけた。
 
早々と帰宅したのは、
まだ息子が家にいるかなーと思ったのもあるラブ
 
帰宅した頃、起きてきたので、
お昼ご飯(息子は朝昼兼用)を食べに行くことにした。
 
お寿司を食べたくて、
2軒ほどスマホ予約しようとしたら、
11時ですでにけっこうな待ちびっくり
 
諦めて、「スバカマナ」さんへニヤリ
 
たまに、出張販売でカレーやナンを買って、
家で食べることはあったけど、
お店に行くのはかなり久しぶり。
 
ボリュームはいらないので、
プレーンナンとカレーのシンプルなセット。
 
サラダとスープは、
食べ放題で付いているよ。
 
ただ、品数は少ないけどね。

 

 
息子はナンも全部食べ切ったけど、
私は半分はお持ち帰り。
 
頼まなくても、袋を準備してくれるよOK
 
チャオのクーポンでアイスクリームを貰えたーグッ
 
お店は、日曜の昼だからか、
お客さんはいっぱいだったー
 
平日にしか行ったことなかったから、
ちょっと驚いたね。
 
そして、2人で1650円(税込み)。
 
日曜にお腹いっぱいになって、
この値段はありがたかったわールンルン
 
 
 
朝、買い物した時に、
息子に持って帰ってもらおうと思ったプリン。
 
渡し忘れたーーガーン

 

 
トロトロで美味しかったーてへぺろ
 
また今度食べてもらおう飛び出すハート