昨日の夜は、とうもろこしご飯イエローハート
 
芯も一緒に炊くと、いい出汁が出るってOK
 

甘くておいしかったーウインク

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先週、友達とLINE通話で久しぶりにおしゃべり。

 

3ヶ月前は友達からのお誘いで、

長電話したのだけど・・・

今回は、私から連絡したーハート

 

コロナ前だったら、

年に3回くらいは会っていたのに、

もう1年半も会ってない。

(家、近いのだけど)

 

友達は感染に対して、

かなり慎重派なので、

ほんとに、家にこもってるびっくり

 

 

なんだかんだと、

2時間も喋ったアセアセ

 

 

ほぼ同じ時期にワクチン接種が終わりそうなので、

お盆明けくらいには、

久しぶりにランチしようってことになった。

 

楽しみだなーラブラブ