“GO TO”を使ってどこかへ行きたいと考え始めた時、
夫と2人かな・・・ショボーンと思っていたのだけど、
息子に聞いたら、『行く』とのこと。
 
そうなると、こちらの3人だけで黙って旅行するのも悪いから、
茨城の上の子にも聞いてみたら、
『日にちと場所による』と。
(ごもっともな返事)
 
できれば平日を1日使いたかったけれど、
さすがにみんなの都合を合わせるとなると、
土日ということに。
 
場所は、伊豆方面か、松本あたりか、
伊勢を候補にしていて、
上の子が「伊勢は何度か行ってるからブー」とのことで、
伊豆に決まり。
 
と言っても、
茨城を朝出てくる息子と合流しやすい地点を考えると、
熱海になるねーOK
 
4人とも初なので、決定口笛
ホテルも、なんとか予約できたニコニコ
 
GOTOがなかったら、
ちょっと手を出さない値段ではあったけど・・・
 
 
11時少し前に熱海駅で合流。
 
すでに、駅近の駐車場はかなり埋まっているし、
駅前も観光客がたーくさんびっくり
 
残念ながら、
天気は雨雨
 
天気が良ければ、
行きたいスポットがあったのだけど、
雨でも出かけられそうな場所に変更。
 
まずは、駅前商店街でお昼ご飯寿司
 
40分ほど並んだかなーあせる
 
まあ、混雑、並ぶは覚悟のお出かけだねあせる


夕食がかなりボリューミーだし、
他にも食べたい物があったから、
このうち4貫くらいは、夫・息子に食べてもらった。
 
食後、すぐ近くで行列ができていた、
「磯揚げ まる天」さんで、たこ棒を購入。
(1つが大きくて、私はひと口味見させてもらった)
 

並ぶのは納得だねー。
うまく表現できないけど、
いつもスーパーで買う練り物とは、
食感とか魚の風味が全然違ったよOK
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2 まだ続くよ 長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2