世間は、昨日の土曜日からGWなのー?

 
ニュースなんか見てると、
そういう言い方をけっこう耳にした。
 
我が家では、
会社の休日カレンダーによれば、
夫も息子も、2日から10日。
 
後にずれてるんだよねー。
 
結婚以来、終わりが10日って初めてかな。
 
29日が連休に含まれてないんだよね。
 
まあ、今となっては、
いつからいつまでとか、
もうどーでもいい感じだーニヤリ
 
茨城の息子は、
わりとカレンダー通りで、
29日から6日が連休らしい。
 
当然、こちらへの帰省はなしえーん
 
2月下旬に帰省してくれてて、
良かったなあ。
 
それなかったら、
さらに何ヶ月も顔を見られなかったよえーん
 
 
もし、コロナがなかったとしても、
今年は休みがずれていたから、
去年のように旅行ってのも難しかったな。
(去年行っといてよかったわ)
 
 
特にネタがないので、
最近のスイーツをウインク
 
星デ・レーヴ・タカハシさん
 
 
右のモンブランを食べたかったけど、
夫に取られたニヤリ
手前のを食べたよいちご
 
星シャトレーゼさん
 
右上のベリーのケーキ、なかなか良いグッ
 
これだけ買っても1000円以下。
手軽にいろいろ食べられてありがたいよルンルン