岡崎、エルエルタウンにある「豆蔵」さんでランチしました。





 

いろんなおかすが少しずついただける「デリランチ」にしました。


 

「おとうふバー」も付いています。

 

といっても、そんなにたくさんは食べられなかったですけどね。


右の大きながんもは、中に枝豆などいろいろ入ってて美味しかったですウインク

 

デリランチの左上のもの・・・

てっきり豆乳プリンだと思って、一番最後にデザートにつもりで口にしたら・・・

 

なんと茶碗蒸しでしたガーン

 

口に入れた瞬間、脳と舌がびっくりしました滝汗

 

写真には撮らなかったけれど、パウンドケーキもおとうふバーにあったので、

食後のデザートにいただきました。

 

 

エルエルタウン内、工事しているお店があって、以前和食のお店だったところが、

『いきなりステーキ』になるようですね。

 

時々ここで待ち合わせしてランチしているのだけど、

オープンすると混みそうなので要警戒ですアセアセ