お店のHPでメニューはちょくちょくチェックしています。

 

ある日、“煮込みハンバーグ”とあったので、めっちゃ食べたく行ってきましたー



 

メインにしては、小ぶりのハンバーグに見えますが・・・

 

他のおかずも品数が多いし、これくらいでちょうどいいくらいでした。

 

とても柔らかく、素朴な味のハンバーグでしたラブ

 

自分で言うのもなんだけれど、私が作るハンバーグと似てるなと思いました。

 

サブのおかずも、いつも以上にバラエティーに富んでいて、しかもどれも美味しいOK

 

食べながら、食材の数も数えていたけれど、野菜もたくさんだし、

海老、卵などタンパク質もしっかり摂れるし。

完璧な一食ですよねーグッ



 

メニューにはないオムレツも、ふんわりしててすごく美味しかったですキラキラ

 

デザートはいつも通りだけど、このシンプルさゆえ、飽きもこないです。



 

最初はアイスコーヒーをオーダーしていたけれど、けっこう冷房が効いていたので

ホットコーヒーにかえてもらいました。

 

お客さんは年配の方が多く、みなさんゆっくりしていましたニコニコ

 

 

それにしてもこれで800円は申し訳ないですおねがい