「スイートコーンズ」さんに行ってきました。

 

(実は、当初KURAGEさんにまた行くつもりで日替わりの内容を聞いたら、「大きな牡蠣フライ」と言われ、断念滝汗)

 

 

こちらは週替わりパスタがランパスメニューなので、電話して聞いてみました。

 

2度続けてカルボナーラだったので、それ以外で好きなパスタなら行くつもりでした。

 

“カニとトマトのクリームパスタ”とのことだったので、テンション上矢印上矢印

 

 

12時少し前だったので、まだお客さんは少なく、禁煙席の2階も貸し切りでした。

 

 

{A1A6C7F7-8BCF-479C-BD7B-2AB9536278D6}

 

 

 

 

 いつものセットですニコニコ

 

 

{2A372652-2F79-434E-8949-DE38E2553A89}

 

 

 

 

サラダは、キャベツもレタスも高いのでとてもありがたいです。

 

 

パスタのブロッコリーも、まだ高めだから、儲けは大丈夫かなー?

 

{07CEA9A3-A48A-4F39-A43A-ADFC8ACD65E0}

 

 

 

 

“カニはどこ??”って見た目ではありましたが、食べるとカニの旨味はしっかり感じられました。

 

{7F275737-9317-44A4-A1BF-3E07657F5E9F}

 

 

 

 

 

ちょっとしたパスタ屋さんでカニのパスタを頼むと、だいたい他のメニューより高いので、

この値段でいただけるのだから、十分でした。

 

他のランチもお手頃価格です。

 

{CB01FA4A-C92F-4111-8504-6E8722963DB8}

 

 

 

 

 

 

 

 

{F5B5D3CF-B236-4AFE-8251-652ADBFCEA29}

 

 

{E3744C1F-9431-4384-9AB8-B435E7343DA6}

 

 

 

 

サンドのメニューは、スープがつくので、ドリンクの注文無しでもいけそうです。

 

{3BFADAC8-996C-44A3-918D-44CEDCDD21F9}

 

 

{70537006-E186-4FE3-8FE3-96E956C554D2}

 

 

 

 

がっつりは要らないよって時にはいいかもしれません。

 

お客さんは地元のおじさま、おばさまが多いみたいですね。

 

 

{C8ED5710-0BA9-46CC-B64D-72AB1EF28208}

 

 

モーニングも一度行ってみたいなーと思っているのですが・・・

 

プラス料金ではないレギュラーモーニングは、厚切りトースト(ハーフ)とゆで卵とフルーツゼリーです。

 

デザートメニューもあるし、ドリンクの種類も多いですコーヒージュース

 

{4E104291-72DD-4A69-B8CA-1F7EB2483EDF}

 

 

 

{8B4A915D-5FDA-478B-AEC1-BEE5FE7FC09A}

 

 

{1A703B91-FF67-4BFB-82EC-8284435641AA}

 

 

 

{DFA0E5F3-A392-4777-8B73-71053642A69D}

 

 

 

 

 

 

 

 

ランパス以外でも、使い勝手がよさそうなお店だなーと思います。

 

次のランパスも参加してくれるようですラブラブ

 

(以前の、生姜焼きのランチもよかったんだけど)