サムライグリルさんの後、場所を移動してお茶しました。


この日に一緒だった友達が一度行ってよかったよーと、連れて行ってくれました。

{200A5EAA-96F1-418E-B103-F4E0731B78AB}

三河安城のガストなどの近くです。

(安城市箕輪町唐生)

バルーレさんは、主にハーブを扱うアロマテラピー専門のお店です。


お店の前は通るけど、買い物したこともなかったし、ましてやカフェがあるとは知りませでしたウインク


1階がショップで、カフェ利用の場合もレジで注文とお会計をして、2階のカフェスペースに上がります。

ハーブティーが8種ほどあったかなー。

300円(税込)でした。

アイスかホットかも選べます。

スイーツ付きにすると420円になります。

{E589D9F1-E96B-4420-9AB7-BBB74BFF5D46}


2杯分はありますよーグッ

{20483C39-5AD1-466D-AA47-0DC41D5965A2}


もう少しハーブの香りが強くてもいいかなと思いました。


スイーツは3種盛りですラブラブ

{F7E13951-0573-4145-9151-929941D78C61}



ひとつひとつ、スタッフさんが説明してくれました。

どれもカラダに良さそうなおやつで、甘さもかなり控えめでした。


休日だったからか、案外、買い物のお客さんは来ていました。

(自分が行ったことがないからって、お客さんがそんなにいないと言う、失礼な思い込みですねアセアセ)

家族連れが多かったのも意外でした。

420円で、のーんびりまったりとおやつタイムを過ごせましたキラキラ





吹き抜けスペースに謎の物体がありました。


{234E6C71-2D82-4D25-AD89-1DECC61C1644}

縄みたいなので編んで作ってあり、中は空洞。

『かまくら』みたいに使うのー!?


オブジェかと思ったら、値札が付いてました。

0(ゼロ)が6こ並んでましたびっくり