先週に続いて、また「榮太郎」さんに行ってきました。


今回は500円の海鮮丼です。

息子は大盛りにしてもらいました。


{B3E99054-1DB9-4B71-87B4-9766DE9F45E6}



小鉢はポテトサラダ。


ネタはマグロ、サーモン、イカが2切れずつニコニコ

{D4BEB9E8-5121-4B6C-A34E-13D990DB4F49}



あと、たまご、海苔などもちょっと。


正直、天丼と比べるとボリュームはないですが、500円でいただけるならありがたいランチです。

ご飯大盛りは無料だけど、ネタは増えないからご飯の量とのバランスがねアセアセ


日替わりは、まぐろ丼だったんです。

そっちだと、ネタの量はどうなのかなーと気にはなりましたけどアセアセ


後から来たお客さんは天丼の注文が多かったです。

私も次のワンコインは天丼かなーラブ


今回は、カウンターに座ってるおじさまが何名かいて、カウンターも喫煙できるようでした。

お座敷には背を向けるかたちなので、席に煙がくることはなかったですけどね。

あと、お座敷の禁煙は1時までだそうですガーン


遅いランチタイムは煙たいかもしれないですねーびっくり