いつもコメントを下さる、なみぽんさんオススメの、

「メープルけやき」さんに行ってみました。

vol.6では、おやつで参加されていて、

おおきなメロンパンアイスとドリンクをいただきました。

ランチは今回初めてですニコニコ

日替わりのパスタは、

ジェノベーゼときのこクリームでした。

どちらも好きなパスタだけど、特にバジルが大好きなので、ジェノベーゼにしました。

きのこクリームは最後の1皿とのことでした。

それが無くなるとボンゴレにかわるってことで、

ボンゴレを選んでもいいみたいでしたが、

息子はきのこクリームを。

融通が利く感じでいいなと思いました。

ドリンクはアップルジュースりんご

{20BC5727-179A-4619-B090-172D4C50BC20:01}

パンとサラダとスープもつきますよ。

パスタは生パスタ。

麺もソースも美味しかったです。

{EB4B2A79-8ED6-4BB7-98F7-CD6796FD3D08:01}

息子のきのこクリームもちょっと味見しましたが、

こちらも美味しかったです。

クリームがスープっぽかったかなー。

パンは普通のロールパン。

お店の隅にトースターがあって温めてもいいようでした。

(そう言われなかったのでそのまま食べましたが)

別のパスタも食べてみたいです照れ

1人でも入りやすそうだったから、また行きま~~すウインク