知アピのセールへ行きましたワンピース



CURRENTさんで20%OFFだったので、


メンズのセーターなど選んでレジに行ったら、


『11時からタイムセールで30%OFFになります』と


こっそり教えてくれました。


赤札商品もそこからOFFダウン


IMG_0964.JPG


20分くらい他のお店を回って時間をつぶしてお得に買い物できました。



これで7200円ほど。



その後、先に見て迷っていた自分のセーターをもう一度見ようと、


topicさんへ行ってみると、


こちらもちょうどタイムセール中で、


さっきは20%OFFだったのが、


そこからさらに30%OFFになってたーーチョキ


さっき買わなくてよかったーー音譜


となるともう迷いなくお買い上げアップ


1800円ほどでしたにひひ


IMG_0965.JPG


白は気をつけていても食事中などにちょっとしたシミをつけてしまう。


今年しか着られないだろうなぁ汗


Mなのに、家で着てみたらちょっと大きめで袖が長い。


私は決して小柄じゃないのにあせる