需要と供給 | ことりさんのブログ

ことりさんのブログ

30代幸せの見つけ方

今日から派遣の仕事探し。

 

求人をみてみるものの、自分にできそうな気がする仕事も紹介されないと働けないというもどかしさ。

正社員で働くガッツはない。

それに派遣を選ぶ理由は、サポートするような仕事が好きだからという理由。

ボーナスないのは辛いけど、仕方ない。

 

あー、エントリーしても社内選考とかあるみたい。

派遣会社の選考ってなんか癖があったような記憶がよみがえってきた。

 

むかーし関わった営業さんとかはいい人だったけれど、今はどうなんだろうか。。

 

これからまた悶々とする日が続きそうだ。

こういう自分で決めて動かないときをまつモヤモヤは苦手なんだよな。

 

頭はさえわたっていていい感じだから、

いい出会いに巡り合えるように流れが来ますように。

 

エントリーしたら、待つしかない。

これでいいのか?祈るのみ。