こんばんは音符


先日娘と2人でショッピングモールに行って、フードコートでごはんを食べました。


娘は丸亀製麺の “お子さまうどん” 。


丸亀のお子さまメニュー、初めて見た気がする。


並よりちょっと少ないうどん + ぶどうジュースで390円。




⬆ 写真撮った後にぶどうジュース無いのに気がついて、またお店に戻ってもらってきた。



飴はレジ横に置いてあって、“小学生以下の方にプレゼント” っと書いてありました。



お会計の時娘は隣にいてお子さまうどんを買ったのに特に声をかけてもらえなかったので、私の方から『 小学生以下ってこちらの飴いただけるんですか? 』って聞いて、もらったw


お子さまうどんには、かまぼこ・玉子焼き・わかめが入っていました。

天かす・ネギはお好みで飛び出すハート


前回ぶっかけ (冷) 並を食べて少し残したので、お子さまうどんのうどんはちょうどいい量かもしれない。


6月25日発売の“丸亀製麺 うどーなつ” 、CMで見て気になっていたので買ってみました。


きび糖味にしました。


家に持ち帰って食べた感想・・・。

ちょっと油っぽかったけど小さい揚げパンみたいな感じで美味しかったです爆笑


キメが細かく、もっちもちでした♡



ᵞᵘʍⁱ (∗•ω•∗)♡