こんにちは音符


13日(月)は娘の5歳の誕生日飛び出すハート




誕生日当日は幼稚園をお休みしてお出かけしました🚗💨


ケーキは翌14日に食べましたバースデーケーキ




誕生日プレゼントはキックボードにしましたプレゼント

 

 


娘はパステルピンクが良かったみたいだけど、私&パパはパステルパープルの方が良かったので『 パープルかわいいよー、ラプンツェルもパープルだし爆笑 』etc… パープルを勧めたら『 パープルでもいいよーほんわか 』って笑


ハンドルは無段階で調節可能。


いろいろ探してたら、子供用のキックボードは耐荷重50kgが多かったけど、このキックボードは耐荷重90kgなので大人も乗れます。



来年の今頃はランドセル🎒買ってるのかな~。


本当、あっという間に1日1ヶ月が過ぎていく驚き



ᵞᵘʍⁱ (∗•ω•∗)♡