APAN Star Awards 2022 

(2022年 アジア太平洋スターアワード)が

9月29日に開催ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



アジア太平洋スターアワードは、大韓民国のテレビにおいて卓越した人物・作品、ならびに韓流に貢献した人物に対して贈られる賞である。韓国芸能マネジメント協会が主催している。受賞候補者は、3大放送ネットワークとケーブルチャンネルで放送された韓国ドラマから選出される。 (ウィキペディアより)


MCがチョンイルとユリ~ニコニコ

只今放送中のドラマ「グッジョブ」からのお2人ニコニコ



そして

ノミネートが発表されたけど

これまた豪華❗



中でも

ミニシリーズ男性優秀演技賞のノミネートに

アンヒョソプラブ

(ロウンもノミネートされてる~笑い泣き)


ミニシリーズ女性優秀演技賞のノミネート

キムセジョンラブ



レッドカーペットから2人で一緒に

登場してほしいっ!!

2人が一緒にいる姿がまた見たい~ラブ


↑こんな感じでおねがいキラキラキラキラキラキラ
(写真↑は2021年SBS演技大賞のときのもの)



残念ながら社内お見合いは

ノミネートされなかったけど……えーん

とにかくこの2人には受賞してほしい🙏🙏




作品賞はマジでスゴいあんぐり

イカゲーム

赤い袖先

私の解放日誌

私たちのブルース

ウヨンウ弁護士は天才肌



どれがとっても納得なんだけど

私としては

赤い袖先ウヨンウのどちらか……かなニコニコ



楽しみ増えた❗

……ってこのとき私は日本に帰国中だよ笑い泣き