社内お見合い6話終了後に

いつだかはちょっと定かではないけど・・・

SBSでは6話までを振り返る+メイン4人の

トーク番組(約1時間)が放送されたようですね・・・泣き笑い

 

 

インタビューが結構面白かったりするので

ちょこっとだけ抜き出してみます

 

 

ヒョソプとセジョンちゃんは

別々でインタビューなんだけど

同じシーンをみて感想を言ってくれてるピンクハート

 

 
上差しテムに"結婚したい人は君だ"と言われて
ハリではなくセジョンちゃん自身が
キュン飛び出すハートとしたそうだ泣き笑い
 
 
 
 
 
 
上差しセジョンちゃんもヒョソプもそんなに親しくなくて
この倒れた拍子にキスしちゃうシーンは
すごーく気まずかったそう(by セジョンちゃん😁)
 
 
 
 
テムの祖父に会いに行くときのシーン。
まぶしい日差しからセジョンちゃんを守ってくれる
ヒョソプに惚れそうになったみたい~
 
ってか…訳入れてくれてる人の英訳だと
"この時恋におちた"になってるんだが…びっくり
で MCのお姉さんが"ホントに?"って聞くと
セジョンちゃん"テム~ピンクハート"
って返してる💦
本当のところ、ハリとしてなのか…
どーなんでしょウインク
 
 
 
 
前にもブログで上げたけど上差し
このシーンのときもまだ親しくなってないそうで
(By ヒョソプ)
ヒョソプはこのシーンが好きなようですねおねがい
このシーンを見てるときの表情がすごく優しいラブ
 
 
 
で、
ハリが花火がキレイだと喜んでいる姿をみて
テムがハリにキレイですねと言うシーン泣き笑い
どうやら「もっと知りたい韓国TVドラマ」のほうで
ここのシーンについてヒョソプが語っているようで❗
 
英語だけどチラ見したら書いてありました😁
 
このトーク番組でも
ヒョソプ:この場面でキレイだと言ったときドキドキした
MC:えっ👀!?
ヒョソプ: (ものすごーく慌てて) そうではなくて❗キレイだというセリフがくさくて、不快感からドキドキした
 
と切り返しました(笑)
んーMCのお姉さん、わかる気がするって答えたけど
あれは疑ってるかも(笑)

慌てかた以上すぎ、ヒョソプ氏笑い泣き



*会話の部分は英語から日本語に訳したので
正解さに欠けるかもしれません…
ご了解くださいませ…😭
(Cr: belongs to the owner)


でも聞くところによれば…雑誌では違う?みたいな
慌てて否定した部分がない???
 
 まだ雑誌を手にしていないのでわからずえーん


こういうトーク番組があったわけでえーん
ちょこっとしか載せなかったけど、
本当にみんなたくさん話してくれてて…
イナちゃんやミンギュ2人一緒のトークもあるし❗



まじで
Netflixさんにもこれ放送して欲しかった…泣くうさぎ