15日からMnet Japanにて

ドラマ「ゴーストドクター」スタートしたようですねニコニコ


このドラマすでにVikiにて見たのですが

ほーーんと面白い!!見て損はないっと思いますチョキ

 

 

 

Rain(チョン・ジフン)は本当に演技うまい!

キレッキレのドクター役のRainと のほ~んとしたインターン役のキム・ボムとの

掛け合いが最高。

ただの医療ドラマだけでなく、人間関係のことも書かれていたし

シリアスなシーン、コメディなシーンと盛りだくさん。

最後はホロっとさせられることもあったし、ホント良いドラマでしたハート

 

 

あれこれ書いてしまうとネタバレになってしまうので

Mnet Japanのほうの情報などなど上げておきます

 

Mnet Japan 特設サイト

 

 

インタビュー Kstyle より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談:

ジソプの医療法律(?)ドラマ「ドクター弁護士」見ようか

迷ってる・・・・・凝視

気分が重くなりそうな感じのドラマなのかな・・・・???

 

しばらく考えてみよう・・・・・真顔