ドラマ「流れ星(별똥별)」、やっと完走 ルンルン


ネタバレしたくないので

ざっと感想述べるだけニコニコ



途中イヤな展開があったりしたから

韓ドラあるあるのドロドロ劇になるか?と思いきや驚き

切り替わり早い上に後味悪いわけでもなく

最後まで楽しく観れたドラマでしたおねがいグッ

(あ、でもあの金持ちBBAにはムカついたままだけど物申す)


最後2話はハッピーな気分に浸れたなぁ~ラブ



このドラマ、これでもかっていうくらいの

俳優さん女優さんのカメオ出演が多くて最高ラブラブ




最終話の最後の最後も
ホントっピンクハート 良かった❗




見てみようかなと思う方はぜひウインク






キム•ヨンデもカッコイイんだけど、




カン•シドク役のイ•スンヒョプ カッコ良かったラブ

N.Flyingのリーダーだそうでひらめき

(知らなくてスミマセン…😭)

下矢印  下矢印




キム•ヨンデ、次回作決まりましたね~
ラブコメ時代劇だそうピンクハート
楽しみルンルンルンルン