この間の The Swoon クイズ 撮影風景の動画で

↓この場面は何??……って感じだったけど

今日になり判明乙女のトキメキ

ELLE シンガポールの動画だったわけで照れ
下矢印



質問で
"最近よく聴く曲は?"に
社内お見合いドラマのOSTからの
Love, Maybe と答えた~ヒョソプびっくりキューン
自分のプレイリストに入っていて
毎日聴いているって~~~びっくりキューン飛び出すハート



"秘密の特技"聞かれちゃたときは
セジョンギしか知らないのですがぁ~の
前置きから~~~~の
ここでも教えちゃった太もも拍手(パタパタ)笑い泣き


太もも拍手高速見たいですか?って
自分から取材の方にふっちゃうヒョソプ、草www
またカメラ目線目 だし!!www

やってから
照れまくるの、ホント可愛いひまわりチューリップガーベララブ

ドラマの撮影で自分とセジョンちゃんが
疲れているときに
面白いもの見たい?ってセジョンちゃんに聞いて
太もも拍手を披露したそうだニヤリ

この太もも拍手が親しくなった
きっかけらしいんだがぁ………………
↓この時高速太もも拍手に笑い止まらないセジョンちゃんだったっけ



なーんか今回のインタビュー、
やたらセジョンギ、セジョンガァと
名前言わなくてもいいのに言ってるようなグラサン

相当親しい??やっぱり?ウインク
って私は思うんだけど音符

いろいろとそう思わせることあるからウインクウインクウインク
それはまた別に書き出すつもり……チュー



ヒョソプとセジョンちゃんが
リアルカップルだったら本当にいいのに照れラブラブ




ELLEシンガポールさん、
動画ありがとうございます🙇‍♀️感謝です星