Youtube の The Swoon チャンネルにて

フル映像がやっとupラブ

下矢印下矢印





↓これはハイライトにもあったけど…






あの白いスーツを着こなせるのって
やはりヒョソプだからなんだろうなぁ~☺️

このときのメイキングで
私が印象強かったのってここ
ピアノを弾く方が
セジョンちゃんの曲「Flower way (花道)」を
ひきはじめたら…
ヒョソプがセジョンちゃんに
歌って音符と言うところ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

雰囲気がいいなぁ~って思うのですラブ



この写真もこのときので、本当仲が良いなぁ~☺️っと。






ところで最後のフォトタイム。
クイズは見事に10問正解だったので
10枚のサインつき写真だそうで……おねがい

でもyoutube には応募のしかたが載ってない……


めんどうなことに応募はインスタでしたびっくり
いまいちどうやってコメントを書いていいのかハートハートわからない....困った😖💧
考えて書かないといけないような…驚き

インスタのほうにはサインする前の写真も載ってますピンクハート