ランチ(〃▽〃) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






最近のランチたち😋🍴💕



和食屋さんで🍵


選べる御膳


丼と麺が選べる御膳で、メインの唐揚げを見落とし💦カツ丼にしてしまい💦揚げ物&揚げ物になってしまった💦ねぎトロ丼にしたらよかった💦

オットに、唐揚げ&カツ丼シェアしました✌️




オットは、しらす御膳


しらす釜飯としらすかき揚げと色々な小鉢と麺のセット🐟



紫陽花を見に行って、暑さで素早く撤退🥵




紫陽花は綺麗でした✨





焼肉

カルビロースセット🐮






デザートに、コーヒーゼリー☕









お刺身定食🐟




このお店は、5回ぐらい来てるかな?

私は迷わず、お刺身定食一択‼️


だって!1切れが大きいまぐろを沢山食べれる🐟イカ🦑も最高でした👍




オットは、天丼🍤






暑くてファミマに吸い込まれた~

ルマンドのフラッペ😎✨


かなり再現されてる🤣






ハンディファン新調しました



外出する時は、今年はコレで乗り切るぞーウインク