お墓参り&ランチ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






お姉ちゃん👩🏻❤️と、朝から🚃父の実家のお墓参りへ  ←  最高気温33℃滝汗です(๑_๑;)



いつもの様に、ビデオ通話して📱実家の両親にもリモートお墓参りしてもらいました🙏

お供えの、お酒とお茶を持ち帰る所だったのは💦内緒🤫です←姉が思い出して無事お供え出来ました︎︎👍🤣



駅へ向かう途中暑すぎて🤦‍♀️セブンイレブンへ駆け込み、セブンのアイスカフェラテgetして一瞬で💦がぶ飲み🥵



移動して、ハゲ天でランチ



揚げたてをお皿に乗せてくれて🤲熱々うまうま😋


変わり種の谷中生姜肉巻きと胡麻豆腐の天麩羅が美味しかった😋もちろん穴子も最高👍





Calbeeプラスで😎✨





出来たてポテりこ食べて😋


食べながら、さっきも揚げ物の天麩羅たんまり食べた事に気づく🤪🤪🤪




トリュフベーカリーgetして🥐🥰️







ガトーフェスタハラダで、初めてカロリーオフの買ってみた←姉は色んな種類を爆買いしてました🤪


カロリーオフだけに、やはり甘さ控えめ
スタンダードの方が美味しいですね🤣

カロリーオフは、リピ無し🙅🏼







自宅に帰って暑すぎて…




冷えたビール🍺飲んだꉂ🤣𐤔


生き返った‼️この調子で、真夏の私はいったいどうなるのか…🤔💭

🤪🤪🤪




急遽出かけたお墓参りでしたが、ランチしてブラブラお買い物して良き一日でした🙆‍♀️