ランチ( •ᴗ• و(و" | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







最近のランチ🙋



上うな重


いつも行っている所が空いてたから入りました🚗³₃肉厚で脂がのっていて美味しかった🤤やっぱり焼き方はしっかりめだわ🤓





この前の、新規開拓のお店のうな重と比べてみた…🤔💭


こちらは、焼き方軽めでタレとお米美味しかった🤤お店によって違うよね‼️








うどん屋さん


温玉ちくわ天  おろし冷やしぶっかけうどん






オットは、海老天カレーうどんとかやくご飯


こういうの100%、洋服に飛ばすので💦←白の服来てるし💦💦強制的に紙エプロン着けさせました😎





町中華




五目うま煮そば


こちらの店では、コレしか頼めない💦次は違うの頼もう!と毎回思うのに笑い泣き




オットは、炒飯と餃子🥟


この方も、毎回このセット🤣

似た者夫婦でした👫







マック🍔 🍟


ビックマック🍔 、ポテト🍟、アイスコーヒー


歯医者でクリーニングフッ素😬🦷帰りにマックをテイクアウト🚲 ‪𓂃 𓈒𓏸
ビックマックの入れ物、可愛くなってた🍔❤☝️






オットが仕事から4時過ぎに帰宅🚗³₃

ランチする時間無かった💦お腹空いた!外食に付き合って🙏って事でパソコン作業💻後お出かけ🚗³₃

オットからしたら…🤔💭ランチ🙋


嫁は明るいうちから生ビール🍺、オットはノンアルビール🍺ꉂ🤣𐤔





即食べられるお寿司🍣




サクッと食べて6時前に帰宅🚗³₃



ꉂ🤣𐤔