おうちごはん(┛✧Д✧))┛ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー




最近のゆうは~ん🙋





お蕎麦、巻き寿司、絹揚げのネギ味噌焼き、いちご🍓


異常に…滝汗
ひきわり納豆の細巻きが食べたかったの🤭
満足💮







オット不在のため…



オリジン弁当の🤭

タルタル唐揚げ海苔弁🍚


1人の時は作りたくないもん🥺
インスタント味噌汁さえも付けず🤣







スープカレー🍛🐔🥚🍆🥔、サラダ🥗、いちご台湾パイナップル🍍🍓







デザートは、LAWSONスイーツ


紅茶味のエクレア☕️美味しかった🤤







日本ミツバチの蜂蜜をいただきました🎁❤️🍯🇯🇵


濃厚だぁ~🍯🍯🍯

蜂蜜🍯好きな❤お姉ちゃんにもお裾分けしよ❤️




この前…スーパーでお姉ちゃんがはちみつ紅茶が安い‼️って、7箱まとめ買いしていたので⇽陳列してあるのを全部買ってたꉂ🤣𐤔


私も1つ買ってみました🤣コレ安くて美味しい︎︎👍
私も…もう1箱買えば良かったなぁ🤣



ミルクティーも最高なのよ👍


はちみつ紅茶☕️に、更に日本ミツバチの蜂蜜🍯をワンスプーン入れて🍯

癒しの甘さ👍︎︎👍︎︎👍🥰️




おやつ🍪🕒





食べ方がワイルド  🤘😎🤘




🤣🤣🤣❤