おうちごはん(៸៸⩊៸៸) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






最近のゆうは~ん浮き輪




ステーキ丼🐮🌽、茄子のトマトチーズ焼き🍆🍅🧀、山形のだし、サラダ🥗、タカミメロン🍈


毎日暑いので🥵
「山形のだし」を作って、ステーキ丼にかけてサッパリと食べました😋






回鍋肉🐷🫑、山形のだし、青しそツナきゅうりトマトあえ🍅🥒、梅味付け海苔、タカミメロン🍈









手延べ素麺、山形のだし、ネギトロ巻き、残り物の…回鍋肉、梨🍐








8月😎🌴🌺

これからが夏本番‼️
この暑さ🥵どうなるのか不安しかないびっくり

っていうか…もう8月‼️1年が本当に早い💦
きっと直ぐに年末だねびっくり





7月の被り物されて「無」になっている柿さんネコ様







8月は😎🌴🌺‼️



恐竜さん🦖


もう被らされる事を諦めはじめたかな…🤔💭

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何してもかわい子ちゃんです🥰️🥰️🥰️