おうちごはん꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





最近のゆうは~ん流れ星



鯖の西京焼き🐟、カルビ🐮~ブロッコリーいんげんソテー🥦︎、サラダ🥗、赤かぶの葉の甘辛炒め、冷奴、りんご🍎









キーマカレー🍛~目玉焼きチーズトッピング🧀🍳、豚タン🐷、サラダ🥗、りんごニューサマーオレンジ🍊🍎









オットの車の納車があり、夕方バタバタしていたので💦ドライブがてら🚗³₃

スーパーのお惣菜買ってきてごはんグラサン


お赤飯、あさりご飯、上海海老焼きそば🦐、厚焼き卵、サラダ🥗、岩海苔のお味噌汁、夏みかん🍊


炭水化物祭り🏮笑い泣き食べきれず朝食へスライド☀️


オットの新しい車のナンバーが、前の車と同じナンバーじゃない?…🤔💭って聞いたら同じナンバーで取ってもらったらしいのですグラサン

あら…大切な数字なのね…亡くなったお母様のお誕生日だったかな…🤔💭


その時気づかなかったんだけど…

その数字は…


私達の結婚記念日💍でした‼️

ビックリしたんだけど‼️びっくり

前の車の番号もそうだったのに、気づくのだいぶ遅すぎな超鈍感‼️嫁のお話でした🤣🤣🤣








デザートは、セブンイレブンスイーツ


またセブンイレブン、「とろける」ついてる🤣




包まるの大好きな子🐱



ラブラブラブ