おうちごはん(✿ˊღˋ) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





最近のゆうは~ん金魚




ポークチャップ🐷~ズッキーニさやえんどうソテー、そら豆、ルッコラサラダ🥗、たらこ、宇和ゴールドりんご🍎




和製グレープフルーツ‼️というポップを見て初めて宇和ゴールドを買ってみました

りんごと比べて大きいびっくり








ヒレカツ丼🐷、キャベツ茄子のお味噌汁🍆、お漬物、そら豆、春菊サラダ🥗、りんご宇和ゴールド🍎









ガパオライス、さやえんどうと新玉ねぎのお味噌汁🧅、春菊サラダ🥗、パイナップル🍍








デザートは、ローソンスイーツ





いつも買っているブルガリアヨーグルトがディズニーデザインになってた❤


トイストーリーは買うよねグラサン







首痛くなりそう💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き