おうちごはん(´ฅω•ฅ`) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー



 
 



最近のゆうは~ん虹







焼肉~牛タン、国産牛赤身、チョレギサラダ、キャベツ、茄子、玉ねぎ、アスパラ、ピーマン、かぼちゃ











水タコのカルパッチョサラダ、焼きそば、チャーハン、餃子



チャーハンと餃子は、ランチで食べきれなかったのをお土産にしてもらいました🥟❤













駅ビルで調達‼️









鰻のデリ弁当、海老とトマトの冷製パスタ、焼き鳥、サラダ












デザートは、アップルパイ🍎












この前…朝の6時頃の空☁️



W  レインボー 🌈🌈


凄く大きな虹でした🌈 💕🎶ラブ

朝からhappy🌈 💕🎶💓💞






コロナワクチン2回接種完了しました🙋


1回目は、接種した部分の腕の打ち身みたいな痛み、異様な眠気、お腹下す

2回目は、接種した部分の腕の痛み←1回目ほどでは無かった


テレビやネットなどの情報で、2回目の方が副反応があると言う事で!痛み発熱に備え解熱剤、ゼリー飲料、アクエリアスなどを買っておきましたが使いませんでした。オットも同様でした

本当に人それぞれなんですね💡


3回目接種もあるのかな…🤔💭どうなる事やら😕










アプリで遊ばれてる子🐈


良い表情してる~笑い泣き
韓国風のタオルの巻き方笑い泣き




似合ってるよ🙋