ランチ(ू•‧̫•ू⑅) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







初めての和食屋さんに入ったら…ランチは金額別2種類のみ‼️懐石料理のお店で広い和室に通されましたびっくり








お昼はミニ懐石割り箸

先付


ほんと!桜エビっていい仕事するのよ🦐









お造り🐟


雲丹美味しかった~❤昆布〆の鯛も最高✨人参が蝶々で、ツマには大根に茗荷が混ざってましたびっくり







稚魚の甘露煮…何のお魚だったかな…🤔💭
鯛の卵絶品‼️







天麩羅


湯葉の中には海老しんじょう🦐






金目鯛の煮付け







味が濃くてお母さんの味に近かった❤照り照り🐟



お昼から贅沢しちゃった

美味しかった😋





美味しいご飯に🍚お酒🍶温泉♨️

旅行行きたいなぁ~笑い泣き













天ざる蕎麦






お蕎麦が美味しくて😋もう1皿食べたかった😅




オットは合盛り天ざるとかき揚げ











厚切りロースカツ











パート仲間と近所の小籠包食べに行ったんだけど、熱々を即食べたので写真撮り忘れた笑い泣きその他飲茶など色々いただきました❤


翌朝までお腹いっぱいだった笑い泣き




デザートのタピオカミルクティーと台湾かき氷


話していたら4時間経過していてビックリびっくり‼️

爆笑したわっ笑い泣き










梅雨前に美容院へ💇🏻‍♀️いつもの縮毛矯正&カット







はい‼️松本まりか様の写真集を熟読してきましたグラサン



魅力あるよね✨✨