子猫ちゃん&お買い物(=^ェ^=) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






会いたくて🥰会いたくて🥰会いたくて🥰




会ってきました🐈







お姉ちゃんちの保護猫の子猫ちゃん🥰


抱っこちゃん🥰🐈







小さくて🥰








後頭部がたまらん🥰








すごく前に姉にプレゼントした✨🎁✨
マカロンクッションがお気に入りなようで🎶とっても嬉しい😀


新しいマカロンクッションをあたえても!洗いすぎて😅型崩れしてるところが!体がすっぽりとハマって心地よい様子です🐈

このクッションにのせたら即寝ます🐈😪💤💤





ぐっすりさん😪








あ~可愛い❤️


東方神起のタオルかけられてるし🤣






初🎶ちゅ~るです‼️🤗ベイビー用のちゅ~るがあるんですね‼️🤗


ちゅ~るデビューおめでとう🎉




やっぱり夢中です🥰


食べ終わった後もしばらく…ちゅ~るを探していました🤣


鳴き声も小さくて可愛い🥰🐈






この前もだけど…目の回りがかゆい‼️

ネコアレルギー🐈かもしれない?🤔🤣






私は…

初🎶ダルゴナコーヒー☕デビュー


姉が作ってくれました🤭




クリーミーで☕とっても美味しかった🤭













GUに寄ってもらって🚗😛







お目当ての商品は無くて😩
ぐる~と回って😛


リネンブレンドのフレアスカート←sale






ブラウス






タックスリーブTシャツ


これ白も買おうかな🤔

サクッとお買い物🛍️←また買ってしまった😇






姪っこちゃんが‼️


ミルキーソフトを御馳走してくれました🍦


ソフトクリームの中で一番好き🥰




ごちそうさまでした🤗






送ってもらう時に車に慣れさせようか🤔って!子猫ちゃんも一緒に連れて行きましたが🚗…


大暴れで💦🤣



直ぐに引き返して🚗お留守番しました🐈🏡





また会いに行こう🐈🥰🥰🥰