子猫ちゃ~ん(=^ェ^=) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー




先日保護猫ちゃんをお迎えした姉が…




朝テレビ電話をかけてくれて子猫ちゃんとご対面させてくれました🐈


話していたら姉も私もパートが休みで!姉が車で迎えにきてくれて🚗🥰




直接子猫ちゃんとご対面~🙌


推定2ヶ月ぐらいの男の子です




とにかく人懐っこい子🐈🥰






散々遊ぶと直ぐに寝ます🐈🥰









起きたら遊び倒します‼️🤗









ベイビーなので鳴き声も小さくて🎶キュンキュン🎶可愛い過ぎて死にそ~🙌まだ600gぐらいなので軽~🐈🥰






私のお膝の上でねんね💤🐈







激かわ🥰🐈💝









ランチも頂き☀️🍴




帰りも送ってくれました🚗😛







あ~既にネコちゃんロスだわぁ~😇



あ~癒しの塊💝

あ~可愛いの塊🥰🐈🥰





また会いに行こう🎵🐈