おうちごはん(*´◯`ノ)ノ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






最近のゆうは~ん白ワイン





ハンバーグ~サラダ、ミネストローネ












焼きそば、ツナサラダ、ポテトフライ、ミネストローネ









最近ごはん茶碗🍚を新調したの♪


でも…内側は無地でシンプルニコニコ






外側は可愛いの🥰


深めなので💧盛り過ぎ注意🥰
スープにも使える🍜







おやつ🥰

船橋屋





あんみつ


小さなくずきりも入っていて🥰嬉しい🥰






私…


2月に足の手術をしたのでパートをしばらく休んでいて、4月中旬復帰日も決まっていたのに!コロナでパート先が休業することになり復帰見送りで自粛生活…


なのに!4月のシフト分のパート代を全額支給して頂きましたえーん←5月分も支給予定とのことえーん




なんか申し訳ないえーん私だけ1日も勤務していないのに…会社的にもまだ助成金おりていないのにえーん



パート先はまだ再開は決まっていないけど
働ける有り難さは自粛生活でつくずく実感しました!
再開したら、また一生懸命みんなで頑張ろう笑い泣き←パート仲間みんないい人🥰落ち着いたらみんなで飲みにも行きたいよ~🍺




本当に有難い‼️本当に感謝しかない‼️


体力つけないと‼️🤗


で…


お散歩🚶‍♀️



花を愛でながら🚶‍♀️🌼






お散歩中に🚶‍♀️わんこちゃん🐕と遭遇するのも🚶‍♀️とっても癒し🥰🥰🥰🐕