おうちごはん( ꒪Д꒪) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







最近のゆうは~ん  ちょうちょ



鯵の開き、サラダ、絹揚げ豚キムチ、大根のお味噌汁





頂いた♪白菜キムチを使いました🇰🇷


キムチ最高♪







味玉味噌ラーメン、キムチ、きゅうりマヨ








オットが大量に掘りたての筍を頂いてきたので爆笑


お鍋2個でアク抜き~


皮付きのまま茹でたい所だけど…大量につき!皮つけたら鍋に入りませ~ん笑い泣き

コレでも十分!普通にアク抜けますから♪









串揚げ、サラダ、カレーボールとピーマン炒め、筍のお味噌汁、筍ご飯


今季2回目の筍♡幸せ💞







食べきれないので💦お友達にお裾分けしました


アク抜き済なので直ぐに調理出来るので喜んでくれました爆笑


普通ならお茶☕でもしたいけど、サッと渡して(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪🚲🙋









おやつ貰っちゃった爆笑




帰りにスーパーへ寄ったらいつもよりかなり!空いていたけども…



休憩スペースにはオバサマ方がお友達とお茶していて満席でしたガーン



二度見!!!( ꒪Д꒪)





休憩スペースは今は閉鎖した方がいいとおもう…🤔💭





みんな外出自粛で暇で人に会いたい気持ちはとっても!理解できるけども…今はおうちで過ごして欲しいですね🤗🙏