ランチ(ㅅ´ ˘ `) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







すき焼きランチ🐮




自宅では入れない食材…生麩、玉ねぎ、ゴボウ

家でも入れてみよう♪






久しぶりのお外ランチ美味しかった~ラブ












実は…



人生初の入院をしていましたびっくり












しかも!!




人生初の手術もしましたえーん


術後目覚めた時は、めちゃくちゃ痛かったえーんでも注射や点滴やお薬で痛みは軽減されるのね照れ




一緒に入院の説明を聞いた方と同部屋で同じ手術!年齢は私のお母さんと同じ歳♡


本当に良い方で娘みたいと可愛がってくれて爆笑入院中も一緒に痛みと闘ったり!励まし合い暇な時はお喋りして♪一緒にラウンジにお茶しに行ったり☕♪入院生活も快適に過ごせました~爆笑




ご飯も美味しかったなぁ~😋





温かいし♪お野菜多めでバランス良かった♪←写真はお肉ばかりだけど💦お魚と交互でした爆笑








時間潰しに
ボールペン字練習帳を持参しましたが…


術後のリハビリが評判の病院だけあって、リハビリも忙しかったので💦

全く手をつけませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リハビリのお陰で直ぐに歩けるまで回復出来ました!本当に驚きびっくり




ご縁があって巡り会えた病院病院


手術を決断させてくれた、私の担当の先生♡外来(系列の他のクリニックにも行き来してる)と手術でお忙しいのに病室までたびたび様子を見に来てくれました!消灯時間後とかも来てくれたなぁ~えーん←先生いつお休みしてるの…🤔💭



毎日優しく笑顔でケアして下さった看護師さん♡数時間ごとの体調管理と何度も痛みや不安はないか?と声を掛けをしてくれて都度ケアしてくれて天使👼



熱心にリハビリをして下さった理学療法士さん♡←若くてイケメングラサン日によって変わる体調に合わせてマッサージやリハビリや自宅に帰ってから困らない様に生活動作を細かく教えてくれましたえーん



全面的にサポートしてくれた家族❤💗💖
手術前後は実家からお母さんが来て付き添いしてくれましたえーん心強かった♡家族は毎日LINEで励ましてくれました♪オットも毎日のようにお見舞いに来てくれました←オットは仕事家事お見舞いで私より疲れていると思うえーん




本当に感謝しかありませんえーんえーんえーん




整形外科の専門病院だったので、治療が的確でこの病院にして本当に良かった!家族に何かあったらコチラの病院に連れて行きます!





完治まで3ヶ月ぐらいはかかる様で、縫った傷もかなりの大きさなのでガーン安静を心掛けるのが大変!何かと家でも動いちゃうので笑い泣き

退院後もリハビリ通院は続きますが早く回復出来るようにに頑張りますおねがい←本日もリハビリ爆笑術後の新しい理学療法士さんも誠実で親身になって頂ける良い方♡ラッキー🍀



記録でした♡









姪っ子ちゃんに貰った手作りチョコ♡


メッセージ見て泣く私えーん









良く出来てる~さすが!JK👧💗



ありがとう♡♡♡