おうちごはん(⑉・̆-・̆⑉)੭ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー





最近のゆうは~ん  くもり





月見蕎麦、サラダ、ししゃも、お漬物、お稲荷さん








牛肉と茄子のオイスターソース炒め、たらこ、栃尾揚げのカリカリ焼き、ほうれん草胡麻和え、アボカドブロッコリートマトの粒マスタードマヨあえ、お漬物







真鯛のソテー、サラダ、お漬物、豚野菜炒め、栃尾揚げとほうれん草のお味噌汁


釣ってきた‪🎣‬真鯛を頂きました🐟
鯛をさばいてる所を見たけど!巨大な鯛でビックリしたぁ~びっくり

身がふわっふわっで美味しかったぁ~😋




デザートはセブンイレブンスィーツ♪








この前行った上野で…

何十年ぶりに!懐かしの上野ABABへ行って♪



激安だったから笑い泣き春用の薄手のMA‐1風ボリューム袖ブルゾンをgetしました♡


袖が必要以上に盛袖で!オカワ💜❤💙💚







さっそく着ています♡薄手なので今の気候に丁度良い♡袖がやっぱりカワイイ♡






綿100%のボーダーも激安だったので!!!←UNIQLOより安かった笑い泣き


パート用に購入♪



全くお買い物予定無かったけど…

良いもの買えたわっグラサン