Happy Birthday(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー







オットのお誕生日   ふんわり風船ハート







ピックでお誕生日モードにするウインク











すき焼きでお祝いしました...♪*゚


お肉400g用意しましたが…食べきれない
加齢と共にお互い食が細くなってきたなぁ 笑









おめでとう🎊






 気になっていた…タルト屋さんでケーキを買ってきました爆笑



箱がカワイイので♡
冷蔵庫の野菜室のフルーツ保存に使っていますチュー






みかん、フルーツ、マロンのタルト♡♡♡








オットはマロン🌰    私はフルーツ🍑🍌🍊🍓


マロンの方はずっしり土台♪フルーツはパイでさっくり土台♪

お店のケーキの前で何を買うか!迷う迷う(๑´Д`ก)カフェも併設しているので今度行ってみよう






渡したかったプレゼントニヤリ  

当日まで我慢してチュー  やっと渡せた~爆笑









ikkaのコートプレゼント

 
仕事も普段も着れるシンプルなコートにしました...♪*゚   ダウンで暖かいし♬*゚






お誕生日バースデーケーキ   おめでとう🎊




(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪