おうちごはん(๑•∀•๑) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー






大きなキャベツをいただいたので  (∩´∀`∩)








ゆうは~ん     ねこ・猫・ネコ


豚バラキャベツ炒め、手羽甘辛焼き

新玉ねぎ胡瓜わかめの酢の物、長芋千切り









デザート  ♡  Yamazaki

「こくて  いちど食べると  くせになる♪

        ちいさな幸せ・・・♡」←  長い(-∀-`; )




小さいのに・・・・・・メッチャ濃厚で重めのダッシュダッシュ

チーズケーキデシタ   (๑•∀•๑)




ごちそうさまでした♡







オット経由で  w    どハマリ中のラブ音符韓国ドラマ


「バラ色の恋人たち」




確か?50話ぐらいだったような?長め~

ワタクシは30話ぐらいまで観ました♡


ドタバタで中々面白いデス   (๑•∀•๑)








たまたまTVでやっていて即録画しました!

(なので・・・始まりの5分ぐらい録れてない汗)



    「海街 diary」







いい映画でした♬*゚      保存します♬*゚


キャストが素晴らしい女優さんばかり♪




いやぁ~広瀬すずちゃん♡本当に可愛い♡


ますますファンになりました  (∩´∀`∩)







マンションの花壇に可愛い花    ラブ音符









紫陽花~大好き♡







実家の庭の紫陽花は咲いたかなぁ~??

綺麗なんだよなぁ~     (∩´∀`∩)