おうちごはん&ランチ&pepper[¬º-°]¬ | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー



ゆうはん クリスマス


ハート辛味噌モツ鍋




このモツ当たりデシタ♡美味しかった♪


オットが買ってきたスープを使いましたぁ~

「らーめん山頭火監修~辛みそ鍋スープ」




らーめん山頭火のスープなので.•*¨*•.¸¸♬

〆はビックリ らーめんにしました ラーメン01   (*´v`)





久しぶりのお酒( ´ ▽ ` )ノ  

KIRIN「  期間限定  本搾り  冬柑  」





これびっくり美味しかったキャハハ

果汁とお酒だけのチューハイ甘くないタイプ

かぼす、すだち、ゆず、グレープフルーツ♡

    ゚+。(о'∀')bスッキリ味!




冷蔵庫に色々な缶チューハイをオットが

補充してくれたので飲むの楽しみ♬*゚





ランチは割引クーポンで♬*゚丸亀製麺


ワタクシやじるしぶっかけ 温 並+鮭おにぎり

オットやじるし鶏天カレー 並+コロッケ+鮭おにぎり




念願の☆*割引クーポン使えて良かった♬*゚

2人で満腹で  1080円也.•*¨*•.¸¸♬ o(*゚▽゚*)o


ごちそうさまでした♡




ケーズデンキへ行ったら

初 ♡     生ビックリ   pepperさんに会いました♡






pepperさんネスレのPRのお仕事してましたw




「こんにちわぁ~」からのネスレのPRを

しっかりとしていましたよ♬*゚ 可愛かった♡




先日壊れたファンヒーターを新調しました

今日は寒いし    :;((•﹏•๑)));:




エアコンで充分なんですがファンヒーターは

朝とか直ぐに部屋が暖まるし♪

天気の悪い日は洗濯物を乾かしたり♪

オットの書斎は北側で寒いので使ったり♪


ファンヒーターは何かと必要かなハートグラデ


本当に色々なモノが壊れる我が家  (o´д`o)=3