おうちごはん&ランチ Q(´▽`。) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー



ユウハンpokiuhkgf@


ツムツムポークカレー&蕪・茄子・南瓜~グリル
ツムツムサラダ
ツムツム茹でブロッコリー





最近ハート焼いた蕪にハマっています

歯応えと甘みが美味しいのぉ~(〃'▽'〃)



ごちそうさまでした♡




今日は晴れた洗濯物左洗濯物中洗濯物右のでお買い物へ    自転車 ダッシュダッシュ


日中は半袖にネルシャツでも暑~い  ( ;´ω` A;)



お野菜をたんまり野菜買って  カート

重い┗(;´Д`)┛後で買えば良かったわぁ~  w


お野菜担いで汗汗汗フードコートの

丸亀製麺で     ぶっかけ 並 温     d(゚∀゚。)デス!!


ヤッター♬*゚クーポン券もらった♪

メッチャお得じゃん♡

σ(・ω・*)んと… 期間中にこれるかな???





あとは無くなりそうなチアシードと

体に良さげな青汁きなこをget♡


お姉ちゃんもお家で青汁飲んでいたから

お姉ちゃんの分も買ったよ~♡   (*ฅ´˘ `ฅ*)


私達!イソフラボン♬*ボン♬*  必要だし w







手軽に混ぜたり、のせたり出来そう♬*゚







夕飯支度前に    (o´Д`) 休憩タイム


さっそく青汁きなこを牛乳割で

飲んでみたけど♬*飲みやすい♬ヽ(*´v`*)ノ


昨夜オットが買ってきてくれたLAWSONの

パイがキャラメリゼしてあるやぁ~つと・・・

青汁きなこ+やぁ~つ 🍩  




           (Ҩ´ω`Ҩ)    まぃぅ~♪