おうちごはん(☆。☆) | haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

haru haru 食べるの大好き日常日記✩°。⋆⸜(ूºωº )

おうちごはん
スウィーツ
アイス
リトルグリーンメン
トイストーリー



ユウハンにこ




西瓜 ♪キラキラアスパラとオクラの豚バラ巻きグリル
西瓜 ♪キラキラ肉じゃが
西瓜 ♪キラキラ冷や奴
西瓜 ♪キラキラ梅干&生姜梅漬







ごちそうさまでした♡





今日はダイソーへ   ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

っていうか!昨日もベランダの物を片付ける

アイテムなどを買いに行ったのですがasease

買い忘れがありまして(~_~;)



買い物リスト持って行かないとダメですね




買い忘れとは別に便利グッズを見付けたので

買いました♡




調味料ケースなのかな?

ワタクシは小麦粉を入れます♬*゜

小麦粉を薄くまぶしたい時に便利♡




いつも、小麦粉をドバーっとasease

余分に出す事があるのでヽ(´Д`;)ノ

お肉やお魚に薄く粉をふる時に便利かな♬*




こちらも、液体の調味料入れかな?

ドレッシング入れにします♡

ドレッシングを毎回作るのが面倒なので!  

2、3回分の容量のある入れ物にしました♬*




ともにガラス製です(・∀・)




役立つ事間違いなし   (o・・o)/~




ダイソー☆パトロール後は、なんか?

濃厚な甘い物食べたくなって(∩´∀`∩)

ファミリーマートで、濃厚ベイクドチーズ

ケーキを買って帰りました♡





なかなか美味しくて満たされた(☆。☆)キラーン!!